ここから本文です

ラットタットという脱毛サロンについてです。 初めての脱毛サロンということで...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2521:23:52

ラットタットという脱毛サロンについてです。

初めての脱毛サロンということで、他の所との比較はできないのですが気になったことがいくつかあります。

まず、脱毛を行う際にマーキングを

していたのですが終了後に「マーキングを落とすので少しタオルで拭きますね」と声をかけてくれたのは最初の一度のみ。
2回目以降はそのままにされてしまいました。(マーキングは着替える時に自分で消しました。季節は夏、なにより箇所が足だったのでそのままでは帰れませんでした…)

また、予約の電話をした際も折り返しますと言われてから連絡がこなかったりと少々気になってしまう点がありました。(他にもありますが割愛いたします)
そこで一度解約しようと考え、その趣旨を電話連絡したのですが…

①担当者が不在のため、再度連絡すると言われてから半月近く連絡なし。
②再度連絡すると解約手続きのため来店して欲しいとのこと。
③来店しなくても封書でのやりとりで済むとの連絡が前日にくる。
④その連絡以降1ヶ月以上、封書も届かず連絡なし。
⑤ようやく封書が来たと思ったら、返信用の封書が入らないサイズの封筒が同封されている。

これらの点について、気になってしまうのは私だけでしょうか…?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2017/4/111:47:13

確かに!
最初はマーキングされてたけど、最初だけかも!?マーキングされた記憶がほぼないです!

私も解約して1ヶ月も書類が送られて来ません。

解約した後も引き落としのストップが間に合わず、引き落とされるし。

今時Web予約できずに電話予約だけもどうかと思いますが、ほんと、繋がらない!
最初の頃は予約も取りやすかったのに、いまは月1も厳しくなってきてたし。

もう不満だらけです!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる