ここから本文です

ヤフオクの質問です。 「商品名非表示」になっていません。なぜでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2522:51:23

ヤフオクの質問です。
「商品名非表示」になっていません。なぜでしょうか?

出品している人の評価を見ると、その人が取引した商品名が全部見えています。
(取引していない人です。入札もしていません)。なぜ?

知恵袋で、「自動的に非表示になる」と皆さんおっしゃっているのですが…?

私だけでしょうか?教えてください。

補足同じことをご回答者の方に返信したのですが、
こういうことです。
全く知らない人のが見えるのです。
*全然商品名が見えない人もいます。
*ところどころ見える人もいます。
入札前に出品者の評価を確認すると、見えます。

閲覧数:
15,787
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/3/2523:09:02

>出品している人の評価を見ると、その人が取引した商品名が全部見えています。

出品している人の評価欄は商品名が表示されます。
落札者のIDは伏せ字になっています。

落札している人の評価欄は商品名は「落札した商品名は公開されません」になっています。
出品者のIDは表示されます。

>知恵袋で、「自動的に非表示になる」と皆さんおっしゃっているのですが…?
なんでもすべて(出品者側でも落札者側でも)非表示になるわけではありません。
また自分のIDでログインして自分の評価欄を見た場合は出品者側でも落札者側でもすべて表示されます。
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2021/

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 01:08:42

ご回答ありがとうございます。やっとわかりました。
一番丁寧で感じのいいご回答の方をベストアンサーにさせて頂きました。
ありがとうございました。

「ヤフオク 評価 非表示」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/3/2523:09:34

自分の評価ではなく知らない方の評価の商品名が見えるという事でしょうか?
出品した商品の評価は見えますよ、落札した商品の評価は非表示になっていませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/3/2522:59:19

貴女のYahoo! Japan ID でログインした状態で見ているからです。

ログインしないで状態、または違うIDでログインすれば、他人から見た状態で見ることができますので確認して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2017/3/2522:55:26

ログインした状態で自分の評価を見ているので
商品名が表示されています。
他人から見たら非表示になっています。