ここから本文です

タッキーは最高ですよね? タッキー以外のジャニーズ

アバター

ID非公開さん

2017/3/2523:09:51

タッキーは最高ですよね? タッキー以外のジャニーズ

は、

木村拓哉←俺様気取り
岡田准一←不倫前科者
東山紀之←整形しすぎてASKAと変わらん
北山宏光←何このブサ顔
手越祐也←最近鼻弄った。確実に不細工
八乙女光←ガリガリ
村上信五←チンパンジー
二宮和也←チビ
櫻井翔←堀北に振られた可哀想な男
香取慎吾←横顔ぶっさ
中山優馬←顔でかい
長瀬智也←キャラ偽んなや。
中島裕翔←吉田羊の男
井ノ原快彦←極道元ヤンの旦那
横山裕←鼻の穴見えてんぞ
大野智←ヌードヤリマン男
錦戸亮←目が小さい。
草なぎ剛←韓国人
小山慶一郎←まあ許す。でも不細工確定
亀梨和也←しゃべり方が変。かっこつけず普通に話せ。
伊野尾慧←ゴリ押し
藤ヶ谷太輔←不細工確定
赤西仁←あ~ジャニに干された人ね。
森田剛←一重
菊池風磨←女みたい。
今井翼←タッキーとはユニットを組んでいるから許す。
中島健人←目が死んでる
近藤真彦←ジジイ
稲垣吾郎←当て逃げして干されたビッチ
増田貴久←整形前がくっそブス。
有岡大貴←ふにゃふにゃしてる
国分太一←普通。

松本潤←AV女優と尿飲
坂本昌行←ブサメン
中居正広←中絶したり悪い噂ばっかり。
塚田僚一←性格は良さそうだけど、顔は不細工

渋谷すばる←顔でかい
城島茂←おじさん
山口達也←鼻が変

山下智久←北川の元彼
山田涼介←洗脳された
加藤シゲアキ←パンダにしか見えん
大倉忠義←タバコ吸うな。

三宅健←よく知らん。
知念侑李←論外
松岡昌宏←目が大きすぎる
玉森裕太←ラリってる…?
堂本光一←整形前くっそブス

長野博←声が変
風間俊介←メリーごり押し
横尾渉←歌下手
丸山隆平←おじさんにしては美形。
佐藤アツヒロ←おじさんにしては美形
上田竜也←おめーの席ねーから

堂本剛←誰このおじさん。
薮宏太←天然キャラもうやめようよ。
佐藤勝利←チビ

内貴博←横顔ぶっさ
中丸雄一←劣化した
田原俊彦←干された
藤井流星←朝鮮人
生田斗真←口元が変

安田章大←エラがやばいぞw
佐野瑞樹←結婚するんならはよしろ!

こんな感じだけど、タッキーはノースキャンダルでイケメンだから最高ですよね?
国民的アイドルはタッキーですよね?

閲覧数:
3,032
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/102:23:48

渋谷すばるくん
顔小さいと思います。
タッキーより絶対小さいです。
大倉忠義くん
タバコ吸うのは、人のかってだからいいと思います。
村上信五くん
チンパンジーじゃなくて、
ゴリラでぇすw
横山裕くん
あなたより人気があります。
錦戸亮くん
エイトの中でも人気です!!
丸山隆平くん
あなたより100%美形です。
安田章大くん
色々な資格持ってる秀才です。人気もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/2 01:19:12

ご回答が予想以上に多いから締め切らせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miso3desuさん

2017/3/3111:04:24

1人1人、丁寧に書いていてジャニーズをしっかり見てくれているんだなと思いました。ですが、雑誌に載せられたものはデマの情報もきっとあると思うのでこういう場で使うのもどうかと思います。顔や性格に関しては人によって見た方が違うのでそんなこと言われてもわかりません。たしかに滝沢秀明さんはすごいと思います。だからこそ滝沢秀明さんがこのようにジャニーズ1人1人と比べられて汚されたのを見て喜ぶと思いますか…?
私は滝沢秀明さんはとても優しい方だと思っているのでこれを見て複雑な気持ちになると思います。滝沢秀明さんが好きならば、滝沢秀明を第1に考えてその人がどうしたら、喜ぶのかじっくり考えるべきだと私は思います。

2017/3/3022:50:25

52歳でジジイって言ったら 世の50代男性を敵に回しますよ

bigriver0527さん

2017/3/3021:09:42

滝沢秀明は歌手としてなんか代表曲あんの?顔は美形だし、役者としては多少知ってるが、アイドルとしてはよく知らん

cetus_a7さん

2017/3/3010:22:15

ただの悪口(笑)

丸山隆平←おじさんにしては美形。
そうかなー。
美形と思った事がない。

価値観もそれぞれ。
タッキー、スキャンダルありますよね?
そんなに見掛けないですけど。

2017/3/3007:22:48

ちぃの論外が意味わからないです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。