ここから本文です

パソコンが詳しくないので、簡単な質問かもしれないですが、

m********さん

2017/3/2523:13:51

パソコンが詳しくないので、簡単な質問かもしれないですが、

プリンターでスキャンした画像が、PDFで保存されています。
それを加工したく king spreadsheetsに挿入したいのですが出来ないので、詳しく素人でも分かるように教えていただきたいです

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpz********さん

2017/3/2700:31:20

ruix1230の嘘つき回答にご注意ください
とんだくわせものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkt********さん

2017/3/2604:33:54

スキャナで画像として取り込まれて作られたPDFから、
画像として分解するソフトはあります。
vector あたりからフリーソフトがダウンロードできます。
ソフト名を失念したので、下記URLの中のどれかのソフト。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/writing/pdf/

分解してできたJPEGなど画像ファイルを、
おそらくスプレッドシート(表計算)へ挿入できるはずです。

rui********さん

2017/3/2601:09:10

加工・挿入したい場合は、スキャンした画像を保存する時のファイル形式はPDFではなく、JPEGかPNGにする必要があります。
保存メニューで文書(PDF)か写真(JPEG)を選択できる筈です。