ここから本文です

オススメの暇つぶしゲームアプリを教えてください。Android、iOSでお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2523:46:42

オススメの暇つぶしゲームアプリを教えてください。Android、iOSでお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/3/2608:59:17

Google Play
『ゆっくり育てていってね!』(育成&バトル)
『ここっとダンジョン-完全無料のドット絵アクションRPG!』(ドット絵RPG)
『プリンセスファランクス-プリファラ-』(タワーディフェンス)
『心鎧リコレクト【ドット粉砕アクション×探索RPG】』
『大反響!消しゴム落とし』
『Can Knockdwon』(ボールで倒す、シンプル)
『Robbery Bob™』(泥棒)
『スライムの野望』(シミレーションRPG、ムズイ)
『激突要塞!+』(ストラテジー、FLASHゲーム)
『MMX Hill ClimbーOff-Road Racing With Friends』(レーシング)
『Tank Hero Lite』(戦車)
『Happy Wheels』(グロ、鬼畜ゲー)
『AngerOfStick2:Intro』(棒人間、アクション、シリーズです)
『Geometry Dash Lite』(鬼畜ゲー、BGMが良い)
『粉遊び』(物理シミュレーション)
↑個人的な意見ですが、自分で作るよりビューモードで他の人の作品を見る方が楽しいと思います。(ランキング上位のがスゴイです…)『GROW CUBE Ω』(パズル?、FLASHゲーム)
↑これに関しては他のGROWシリーズもあります


App Store
『ゆっくり育てていってね!』(育成&バトル)
『Aerox』(ボール転がし)
『ここっとダンジョン-完全無料のドット絵アクションRPG!』(ドット絵RPG)
『プリンセスファランクス-プリファラ-』(タワーディフェンス)
『心鎧リコレクト【ドット粉砕アクション×探索RPG】』
『大反響!消しゴム落とし』
『Can Knockdwon』(ボールで倒す、シンプル)
『Robbery Bob™』(泥棒)
『スライムの野望』(シミレーションRPG、ムズイ)
『激突要塞!+』(ストラテジー、FLASHゲーム)
『MMX Hill ClimbーOff-Road Racing With Friends』(レーシング)
『Happy Wheels』(グロ、鬼畜ゲー)
『Tank Hero Lite』(戦車)
『Fresh Tracks Snowboarding』(スノボ)
『Dream League Soccer』(サッカー)
『AngerOfStick2:Intro』(棒人間、アクション、シリーズです)
『Geometry Dash Lite』(鬼畜ゲー、BGMが良い)
『Connect-2進数をつなげるIQパズル』
『粉遊び』(物理シミュレーション)
↑個人的な意見ですが、自分で作るよりビューモードで他の人の作品を見る方が楽しいと思います。(ランキング上位のがスゴイです…)
『GROW CUBE Ω』(パズル?、FLASHゲーム)
↑これに関しては他のGROWシリーズもあります

もう知ってたらすみませんm(_ _)m
※面白い順ではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2017/3/2600:52:27

beattubeですね。
どんな動画でも音ゲーになるというアプリです。
簡単な譜面もあるので音ゲー初心者でもたのしめます!!

yya********さん

2017/3/2600:00:22

iOSでなら糸通しです。

jap********さん

2017/3/2523:50:19

アガリオがオススメです。オンライン上の人を食べて大きくなる単純なクソゲーですが、やりこむとハマりますね。

yuu********さん

2017/3/2523:49:27

隠れん坊!!!!!!!