ここから本文です

K-pop の単調なダンスに飽きてきた人へ

xtz********さん

2017/3/2600:25:19

K-pop の単調なダンスに飽きてきた人へ

まず
JSB dream の4:01〜4:07 のダンス
と、
横一列のメンバーの手などの細かい振り。
左端の岩田クンのサングラス外したら
魅力的な目が。

三代目のBurning up は拳系の手の振り

よく見ると素早くて細かい振りの
黒の衣装のダンス。

Hey ! の掛け声も日本らしくて
新鮮!

さらにオススメが、

三代目×e-girls 岩ちゃんが1番セクシー

という動画の、
3:45ぐらい〜の
ダンスしながら料理するダンス。

これ何回もリピートしてまいました。
おもしろいですよ。

日本のダンスって
コチョコチョこそばされてるようで
大胆で大雑把なK-popダンスだけでは
何かがあともう少し、物足りないと感じている人にも、
細かいところまで補充してくれてるので、
K-popとJ-pop を行ったり来たりして
やっと完成感が得られるんです。

カッコいいだけ、リズムに合わせるだけの
単調なダンスは
もちろんしばらくはハマるが、
私みたいに、よく鑑賞·観賞してる人は、
いつかは飽きてくる。

今までに無い新たなダンスがリリース
されるのを期待してます。

補足特に意見は求めてません。
ストーカー回答はやめてください。

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/2712:26:04

おっしゃる通りです。だからK-POPのマンネリに飽きた人が三代目に行って、いまや三代目の方がK-POPより日本では全然人気あります。

6年前のエイネではK-POPのスーパージュニアや東方神起の前座扱いだった三代目が今やコンサートの落選率やCDの売り上げもK-POPのトップよりも全然人気が上です。
BIGBANGももう三代目に日本では抜かれてます。

質問した人からのコメント

2017/3/29 22:20:46

EXILE TRIBE 系がいっぱい出てきてますしね。
私はK-POPも、三代目やGENERATIONSもEXILEも、
どちらも視聴してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb1********さん

編集あり2017/3/2713:15:03

え?三代目なんかただのkpopの真似でしょう?歌唱力あるの??
そもそも三代目とBIGBANGは違いますよ比べなくていいです
あと日本人なんだから日本で人気あるの当たり前ですからなにも凄くないし。
BIGBANGに抜かれてるとも思わないけどBIGBANGに負けてるとしたらホント終わってますよね
逆にBIGBANGは他国で頑張ってて凄いと思いますけどね!!!