ここから本文です

女性でバイク用ヘルメットを着用する機会がある方に質問です。先日バイクの免許を...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2601:05:53

女性でバイク用ヘルメットを着用する機会がある方に質問です。先日バイクの免許を取り彼女とタンデムしました。その後家に行って夜の雰囲気になったのですが、驚いたことに彼女がヘルメットをしたままエ〇チをしたい

と言い出しました。聞いてみたところフルフェイスヘルメットの頭を包む感じに興奮したそうです。このようにヘルメットを被って興奮する方はいますか。またヘルメットを被ったままエ〇チなことをしたいと思う方いますか。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2017/3/2611:59:23

フルフェイスなら口元が隠れるので、遠回しにフェラ断られたんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/2608:19:05

出来が悪すぎます。 3点。(100点満点で)