ここから本文です

new3DSのSDカードは、エレコムのSDカードと東芝のSDカードどっちが良いですか?(UR...

使い捨てハギド2さん

2017/3/2610:25:52

new3DSのSDカードは、エレコムのSDカードと東芝のSDカードどっちが良いですか?(URL先はアマゾンです)
エレコム
エレコム microSDHCカード 32GB UHS-I対応 Class10 防水 IPX7 New NINTENDO 3D

S動作確認済み MF-HCMR32GU11 https://www.amazon.co.jp/dp/B019DVLLZY/ref=cm_sw_r_cp_apa_DAX1yb2SD...

東芝
東芝 Toshiba 超高速U3 4K対応 microSDHC 32GB + SD アダプター + 保管用クリアケース [バルク品] [並行輸入品] … https://www.amazon.co.jp/dp/B01FW2XG5G/ref=cm_sw_r_cp_apa_SCX1ybQA0...

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mno********さん

2017/3/2611:28:21

一応SDカードのUHSとか表記ありますが、対応してないとその性能は発揮しませんから、そして2DS、new含めた3DSはclass表記のものしか対応してませんからclass10ならそのその速度しか出ません。

TOSHIBAのMicroSD64GB ¥1900を使用していますが今のところ壊れてはいません。
安い店舗で買えばTOSHIBAMicroSD32GBは¥1200くらいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2017/3/2611:14:30

どっちがいいとか無いよ