ここから本文です

博多座のH列はステージから近いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2611:51:37

博多座のH列はステージから近いでしょうか?

また、博多座の1階席には席と席との間に段差はないのでしょうか?

閲覧数:
1,830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2017/3/2614:52:53

D列の経験者ですが、お芝居などを見るには、つまりステージ全体を眺める必要が多い演目?だと、H列くらいの距離がちょうど近すぎず、遠すぎずで、ベストくらいですよ。これが、氷川きよしショーってなると、かぶり付きで見たいだろうから、前になればなるほどいいんでしょうけどね。
お金に余裕があるのなら、1度は、2階席の最前列、もう一度は1階席の前の方の席で表情とかまで見たいかな。それと、1階席の段差ですが、スロープ状になっていますよ。それに、中央辺りの席は、互い違いに配置されていて、前の人の頭を気にしないですむような設計になっています。

D列の経験者ですが、お芝居などを見るには、つまりステージ全体を眺める必要が多い演目?だと、H列くらいの距離がちょう...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/3/2614:48:52

何度か行ってますが、
H列なら舞台からは近い方の席になりますね。

もともとどの席からも見やすい劇場てしたが、
去年のリニューアルで一層見やすくなったと思います(ただ端のブロックは若干見にくい席もあります)。
音響もかなり良くなりました。

段差は2階はありますが、
1階は緩やかな傾斜になっていて段差はありません。
ただ座席は千鳥配置になっているので、
見にくいという事はないと思いますよ。

楽しんできて下さいね。