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お腹が異常に痩せない

lov********さん

2017/3/2613:47:58

お腹が異常に痩せない

27歳オンナです。
今まで色んなダイエット、リバウンドを繰り返してきました。

もう無理なダイエットはやめて、三食きちんと食べ、
週に3日、3〜4キロのジョギングと、
週に2回ほどターザンの腹筋のトレーニングを10回だけしています。
2週間ほどになりますが、とにかくお腹が異常にでていて、へっこみません。

ケーキなどを食べたりするので、
糖質の摂りすぎかと思ったのですが、糖質制限ダイエットをしたときもお腹はやせませんでした。

便秘はひどく1週間くらいザラです。
色々試しますが改善しません。
猫背なので姿勢は気をつけるようにはしています。
お腹はぷよぷよで、脂肪といったかんじです。
もともとお腹がでている体型でしたがリバウンドの繰り返しと、25歳をすぎてから、特にへこまなくなりました。

どうしたら、少しはお腹をへっこませることができるでしょうか。
やはり食事面を見直すことが近道なのでしょうか。
食事面や運動面などアドバイスをいただけたら幸いです。

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h_k********さん

2017/3/2710:11:56

2週間で効果を期待するのは間違いだと思います。
最低でも3ヶ月といったところでしょう。

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ベストアンサー以外の回答

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fel********さん

2017/3/2617:44:38

腰割効きますよ~。体が柔らかくなるので便秘も解消します。上半身をまっすぐにしないとできないので猫背も改善するでしょう。一日に何回という制限はありません、気が向いたときやるだけで姿勢がよくなり、おなかと腰回りと太ももあたりが引き締まってきます。
画像はイメージです

腰割効きますよ~。体が柔らかくなるので便秘も解消します。上半身をまっすぐにしないとできないので猫背も改善するでしょ...

xxa********さん

2017/3/2616:12:22

結果を急ぐから続かないのではないでしょうか。気長に継続するしかないです。
皮下脂肪が減るのは最後です。かなり時間が必要となります。

jim********さん

2017/3/2614:58:30

>週に2回ほどターザンの腹筋のトレーニングを10回だけしています。

足りない足りない
もっと限界まで毎日でもやらないと

>猫背なので姿勢は気をつけるようにはしています

お腹がでているのは、それも原因でしょうね
体幹を鍛えるために、もっと筋トレ等をしたほうがいいでしょう
腕立て(大胸筋・上腕二頭筋・肩)膝をつけてもいい
スクワット(大腿四頭筋・ハムストリングス)
デップス(上腕三頭筋)腕だけで体を持ち上げる
カーフレイズ(ふくらはぎ)踵上げのこと

>便秘はひどく1週間くらいザラです。
>色々試しますが改善しません。

便秘にはマグネシウムがいいですよ
マグネシウムは、腸内に水分を取り込む作用があります
私はアマゾンでミルマグを買って、毎日1錠飲んでいます
用法には1回2~6錠となってますが、私には1錠で十分です
おかげで毎日快便で、やわらかいうんちが出ます
以前の小さい固いうんちが、コロコロ出ていたのがうそのようです

食事は朝昼はしっかり食べて、夜だけカロリーを三分の一にすること
それで睡眠中に体脂肪が燃焼されます

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