ここから本文です

①ネタは一流だが握るのは見習い職人

koj********さん

2017/3/2613:59:33

①ネタは一流だが握るのは見習い職人

②ネタはそれなりだが握るのは伝説の職人


貴方が食べたい寿司はどっちですか?

補足皆々様 ありがとうございました♪

見習い職人②ネタ,職人,あなた,寿司,伝説,ネタ,一票❣️バーン

閲覧数:
147
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zca********さん

2017/3/2616:32:36

私も②を選択します。①は良いネタを上手く扱えない。それに比べて②は良くないネタでもカバーする技術があると思うので、

質問した人からのコメント

2017/3/31 08:52:42

論理的ですね。

お付き合いありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/3/2919:02:00

(・∀・)ノ画像の中ではガリが一番好きなのでどっちでもいいです。

tha********さん

2017/3/2723:14:20

1です。でもどちらでもいいかも

hii********さん

2017/3/2621:55:45

②しかないでしょ。
そんな機会は滅多にない。

①なら僕でも可能という事だ。

aka********さん

2017/3/2621:24:42

①です。

ボンビ舌なので職人の粋に気付けない自信があります。

腐りかけたものを食べなれているので、新鮮さにはカンビンです。

viv********さん

2017/3/2618:11:03

晩茶,

うわぁっ,此れはね難しい

あのね,寿司はネタで決まるんです
その目利きは職人さんですがね

ネタを選ぶのは職人さん
其の職人さんを選ぶのは私

ネタがそれなり⇦限度がありますし

ううん〜〜

仮にネタが一流と言うか
文句の付けようがないなら

①で,シャリは頼まずに
sun兄さんに一票❣️バーン❗️

私は,③その他でお願いします

伝説の職人さんは結構

目の前に在る,

自身が選んだ(寿司職人さんで)
地元ならではの,ネタを
ご主人の好みから握って貰います。

あとは,委ねお任せコース❣️

コジタク兄さんへ
瞳(p_-)❣️

晩茶,

うわぁっ,此れはね難しい

あのね,寿司はネタで決まるんです
その目利きは職人さんですがね...