ここから本文です

結婚相談所で女性から毎回断れます。そういう男は永遠に結婚は不可能ですか。年収...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2614:04:44

結婚相談所で女性から毎回断れます。そういう男は永遠に結婚は不可能ですか。年収と職種や外見で見られて断れます。自信無くしました。永遠に一生独身です。

閲覧数:
169
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/3017:40:07

ご自身のハードルを下げられてみてはいかがですか?意外に女性は、できたらこういう人がよいと年齢など相手へのハードルを高くしてる方が、その言葉をよく言っています。また外見は、写真を撮りなおすことや美容院でアドバイスを聞いたり、自分磨きもしていく必要があります。受け身になりすぎなのでは?相談所はあくまでも紹介所です。年収250万でもお見合いで結婚した人を知っています。話術、笑顔、人柄、一生懸命さ、そして諦めない心、これで半年で決まってましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kurisumasu39さん

2017/3/2818:11:09

諦めたり、ふてくされたりしては、

そこで独身決定。

どれだけ理屈をコネようが、独身は独身。

諦めない事です。

2017/3/2809:29:07

結婚相談所で婚活してた40代男です。

どのくらい断られたのか知りませんが、私は300人は断られてようやく結婚出来ました。おそらく年齢・外見・職業(自営)・会話などで断られたので質問者様と一緒です。

もちろんその度に自信を無くしてヘコんで婚活辞めようと思いましたが、一生独身でいるのは嫌だという気持ちだけは持って婚活しましたので、今は婚活頑張って良かったと実感してます。

まあ一生独身を決断したのなら止めませんが。

2017/3/2710:44:48

あなたの親戚には、面倒見のいいおばさんは居ませんか?もしいたら是非、お見合いをしたいので、誰か紹介して欲しいと頼むべきです。

li_coopさん

2017/3/2620:42:16

年収面や外見面で不利でも結婚してる人はいるでしょ。
やっぱり女性を持ち上げるのがうまいとかまめに連絡するとかいろいろ女性をひっかけるテクニックを磨けばいいんじゃないですかね。
結婚相談所は条件で選ぶところだから難しいかもしれないけれど、他のところで。

max694545さん

2017/3/2618:45:51

結婚相談所に通ってまで結婚したいとかwww
よく、そうまでして必死に結婚したいと思えるよね。
俺は、素直に関心するわww
いや、バカにしてるとかじゃなくてさwww

あんなん、何回か断られたくらいでへこたれてどうすんだよw

就活の時を思い出せよ。
今の会社に就くときも、一度の面接で上手く採用されたのか?
採用されたかもしれないが、世の中には、何度も何度もいろんな会社受けてもそれでも落ち続けちゃう人もいるわけだ。
就活浪人なんてのもいるくらいだろ。

ソレと一緒だ。
今回だめなら次だ。
気持ち切り替えてけよ。

俺は、なかなか今の職につくまでにも結構苦労した口だが、そんとき担当だったハロワの人に言われた言葉があるんだ。

「履歴書は、その企業に対するラブレターを書いてるんだという意識を持て!あなたの企業が好きです!って気持ちが伝わるように、書けってな。」

いいか?これは、面接なんだよ。

もう、変えようのないところで悩んだってしたかないだろ。
ダメなら次ダメなら次。
女は次次やってくる。
結婚したいと思ってんなら、そんくらいでへこたれんな。

それと堂々してろ。
俺のほうが立場が上なんだと常に思ってろ。自信がない男が一番魅力的には写らない。
ニコニコさわやかに。
ヘラヘラしているのとは別だぞ。愛想よくだ。
基本面接で言われていることと変わらん。
挨拶もちゃんとしろ。
これだけで、相手に与える印象はだいぶ違うと思うぞ。


まぁ、俺はそうまでして女相手に頭ペコペコさげるのなんてしたくないから、結婚なんてしないけどなw
結婚相談とかそんなの行くの、俺のプライドが絶対に許さない。まぁ、これはもう一つの意地だねw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。