ここから本文です

お世話になっています。 Makibuさん、色々とアドバイスいただいて、ありがとうご...

pimapina19さん

2017/3/2614:55:09

お世話になっています。
Makibuさん、色々とアドバイスいただいて、ありがとうございました。
もう少しだけお付き合いいただきますと幸いです。

セブ島に行くのは今回が初めてなので、南国

感溢れるマリバゴグリルの雰囲気に憧れてしまいます。でも時間がかかるとなると、少し迷ってしまいます...

マクタン島で、オススメのフィリピン料理屋さんをご存知でしたら、ぜ教えてください。

よろしくお願いします。

この質問は、makibu14さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makibu14さん

リクエストマッチ

2017/3/2616:00:50

予算と希望の料理、雰囲気を、、、。
雰囲気を楽しむなら、ホテルのシービューが一番よいはず。高いものならいくらでもあります。マリバゴはその2割~3割引きの感じ。

他は5~7割引きです。

でも、そのリクエストで、安いものがお勧めならランタウのマクタン店かな?
ローカルです。

セブで案外お勧めは、ローカルの肉料理。マリバゴ名物のバックリブ。いろいろな所で楽しめます。
あと不思議と割高ですが、シーフード。これをイタリアンで自分は食べています。レベルが高いです。最初に紹介したラテゴラ。シャングリラ前のミケランジェロがいい。

初めてのセブなら、何でも安く感じるのでそれはそれで幸せで、自分は変にことを知って、楽しめてないかもだから、、。

• 質問者

pimapina19さん

2017/03/2701:06:58

ご返信ありがとうございます。
    ランタウ、調べてみました。
    まさに理想のお店(リゾート感、フィリピン料理、低価格)でした。
    こちらに行こうと思います^^

ランタウからコスタベラまでかかる
    だいたいの時間などご存知でしょうか?
    地図によって、8分と出たり、20分と出たりで、マクタン島の距離感がつかめません...

他に教えていただいた店も、滞在中に時間があったら行ってみます♩

Mikabuさんはセブにお住まいなの;でしょうか^^ 羨ましいです!

最後に、もし、ご存知でしたら教えてください。
    マクタン島のビーチリゾートから、セブ港まで、どのくらいかかるのでしょうか?
    これも地図アプリによって、30分と出たり、1時間と出たりで困惑しています。。。

どうぞよろしくお願いします。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/27 18:18:51

バックリブとシーフードを堪能してきます!
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。