ここから本文です

男性、女性両方に質問です。 交際中の彼はいつも、私の服装の事で、「スカートが...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2615:57:20

男性、女性両方に質問です。
交際中の彼はいつも、私の服装の事で、「スカートが短い」「胸が開きすぎ」と言います。
そういう意味は分かります。言いたい気持ちも分かります。

でも、スカートだって超ミニでもないし(スカート丈40センチでもNG)、胸元もブラウスの開けてよいのは1ボタンまで、しかもインナー必須。開襟のカットソーやニット、キャミソールはNG.。白いTシャツもブラが透けるからNG。
私はどんだけ地味な格好をしなければいけないのか。
ちょっとやりすぎだと思いませんか?.
これってある種、束縛だと思うのですが。
ご意見ください。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/3021:31:15

あ~なんかわかるな~
でも、カレの気持ちもわかるな~

幸せなんだよ。
言われなくなったら寂しいよ。

どう考えるか、あなた次第だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

2017/3/2616:01:54

束縛というより服装はある意味その人の性格を反映し人格
そのものともいえるので、そこをとやかくいうようでは
先が思いやれますね。おそらくあなたのことを自分の所有
物のように思っているのでしょう。
もちろんあなたがそれでよければいいわけで人がどうこう
いう問題でもないと思います。

cat********さん

2017/3/2616:01:50

はい、いわゆる束縛ですね。