ここから本文です

天才だと思う若手お笑い芸人とは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/218:00:05

天才だと思う若手お笑い芸人とは誰ですか?

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/4/411:08:45

さんま、たけし、松本人志

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2017/4/501:58:12

三拍子とゆうコンビですね

2017/4/220:07:09

天才と言うのは…
芸ですか?
知的能力ですか?