ここから本文です

1995年生まれの人は「おかあさんといっしょ」の 人形劇の世代って 「ドレミファ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2618:40:21

1995年生まれの人は「おかあさんといっしょ」の
人形劇の世代って
「ドレミファどーなっつ」か「ぐーチョコランタン」
どちらの世代に分類されますか?

自分は95年生まれですが「ドレミファどーなっつ」を見ていたことを
はっきり覚えていますが、同じ年の友達は
「ぐーチョコランタン」しか記憶にないといっています。

閲覧数:
720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oer********さん

2017/4/116:13:27

記憶に残ってるのが強いのはぐ~ちょこらんたんではないでしょうか。
弟や妹がいたりすればなおさらだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/118:13:27

    ドレミファどーなっつ 1992年‐2000年
    ぐーチョコランタン (1999年)2000年‐2009年

    年数的にも十分95年生まれはどーなっつ世代に入ると思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfh********さん

2017/3/3014:20:23

やっぱりへびくんぶたくんです

やっぱりへびくんぶたくんです

m10********さん

2017/3/2618:47:06

多分、後者の方でしょうね。
私は1976年が生まれ年なので、「にこにこぷん」の世代です。あの当時は肝付兼太氏が健在だったな…。