ここから本文です

ねぇ〜SAOいまアニメ見始めたんですけどキリト君リア充?いや仮想充実?すぎじゃ無...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2618:41:14

ねぇ〜SAOいまアニメ見始めたんですけどキリト君リア充?いや仮想充実?すぎじゃ無いですか?

モテすぎっしょ。
僕もキリト君みたいになりたいな〜
どうしたらキリト君的な感じになれますか?
剣道かな?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2017/3/2620:06:49

剣道強くなってもイケメンじゃないと……

剣道強くなってもイケメンじゃないと……

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2620:21:04

    はいでました。
    イケメン以外に厳しいやつ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シズさん

2017/3/2619:29:45

仕方ない。主人公補正かかってるもん。

tou********さん

2017/3/2619:03:14

どうでもいいです
主人公最強系のテンプレクソアニメの主人公はみんなそうです

a_1********さん

2017/3/2618:48:24

ナーブギアを買いましょう