ここから本文です

警察に匿名で情報提供したいと考えております。 自分が提供したことが警察側に...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2619:24:18

警察に匿名で情報提供したいと考えております。

自分が提供したことが警察側にわからないという意味で最も安全な方法を教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2017/3/2620:50:53

『自分が提供したことが警察側にわからない』?

具体的に、拳銃の弾とか覚せい剤などを同封しない限り信憑性が無いとして、相手にもされませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 21:22:10

papatarou様

ご回答いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/3/2620:09:47

匿名の情報などいちいち相手にしない。そんなもんはシュレッダー直行。

tyu********さん

2017/3/2619:27:27

指紋がつかないよう手袋し、
差出人無しで郵送では?