ここから本文です

森友学園問題での民進党の失態は、日本維新の会が第二党に躍り出る千載一遇のチャ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2621:23:15

森友学園問題での民進党の失態は、日本維新の会が第二党に躍り出る千載一遇のチャンス?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2621:53:39

千載一遇ではなく、常に野党第一党になるチャンスがあります。
党名は日本の維新が良いよ。
小さく収まりたいなら会でも構わないけど。

  • chi********さん

    2017/3/2622:01:43

    日本維新で第一党を目指しなさい。
    自民党の足を引っ張るだけではむりだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2017/3/2621:37:02

ナチス軍団(ナチ安倍党、カルト公明創価学会、維新、日本会議)

上記による恐怖集団のみなさーん

チンピラ松井が錯乱しましたよー

kur********さん

2017/3/2621:28:42

いや~、むしろ維新の方が危ういですよ~。
権力を持つと腐敗する、を証明したんじゃないか?と評価されるかも知れませんね~。

jun********さん

2017/3/2621:25:42

可能性は高まったでしょう