ここから本文です

丁寧なご回答ありがとうございましたm(_ _)m またリクエストさせていただきます。...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2622:07:43

丁寧なご回答ありがとうございましたm(_ _)m
またリクエストさせていただきます。
調べてみたのですが、乗り換え案内のホームページの発車時間と実際の発車時間が違ったりしてわかりにくくて…

長岡駅から米沢駅までの時間と運賃を教えてください。
帰りの到着時刻は終電の時間まで大丈夫です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/3/2622:18:25

[長岡]15:32→(普通:村上ゆき)→16:28[新津]16:32→(普通:米沢ゆき)→20:02[米沢]

(乗車券)長岡→米沢:大人 3350円 小児 1670円 学割 2680円

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 00:14:25

ありがとうございます(^^)
助かりました。
またわからないことがあった時は、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2623:01:31

回答リクエストを早朝にいただいていましたが、結果をすぐ欲しかったのでしょうか…

金・土・日・祝日の連続する2日間で往復するなら
米沢から坂町まで行き(運賃は1,660円)、いったん改札を出てえちごツーデーパスを購入します。発売額は2,690円です。帰りはえちごツーデーパスのフリーエリア外の小国から米沢までの乗車券(970円)を購入します。
往復合計は5,320円になります。
今の時期で普通列車のみで移動するなら青春18きっぷも利用できます。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t0=t0&mode=type&SearchFla...
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2312

乗り継ぎ例は道央在住の方が回答しているので省略します。
最近は回答頻度がかなり高いようですが暇なのでしょうか?
村山地方在住のdobabinchoさんの回答は見ただけでスルーですか?