ここから本文です

野球に詳しい方に質問です。

chi********さん

2017/3/2622:12:47

野球に詳しい方に質問です。

ツーアウト満塁で打者がヒットを打って三塁走者が本塁へ生還したとします。そして二塁走者も本塁へ走ってきて、その二塁走者が本塁でのクロスプレーでアウトになったとき、三塁走者の分の得点はチームに入るのですか?それとも得点無しでスリーアウトチェンジですか?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2622:15:14

得点は入ります。
基本的にそのプレーより先に
得点が入っていれば
点は入ります‼

質問した人からのコメント

2017/3/26 22:15:50

ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2017/3/2622:14:38

この場合,得点になりますね