ここから本文です

ママ友親子数人でピザを頼みました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2622:17:39

ママ友親子数人でピザを頼みました。

そのうちの一人が、箱を開けた瞬間
ピザの上で思いっきりくしゃみしました。つばやたんがとびました。
その子のお母さんは真横にいたのになんにもなかったような顔をしていました。
私ならギリギリ口をおさえるか、無理なら謝りますが。特に潔癖症でない私ですが
なんだか嫌でした。
みなさんどうおもわれますか?

補足子供は3才です。
家族だけでたべるもので我が子が…。
なら、もー笑 ですみますがね…。
3才なら他所の子供でもいけますか?
私は嫌でした。

閲覧数:
281,201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitubachiyonさん

2017/3/2706:30:14

嫌は嫌ですけど
ギリギリ口をおさえるのは難しいかと。笑
クシャミする前に前兆があって
よほど親が反射神経よくないと
不可能ですね。
でもしてしまった事は仕方ないし3歳なら悪気もないし
そこで謝ったら負けと思われたのでは。笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 17:06:47

悪気はないですね、たまたま出ちゃったんだと思います。謝ったら負け‼まさしくその状態だったように思います。
でも、やっぱり謝らなきゃいけないと思います。医者じゃないんだからね…。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rr_yamadaさん

2017/3/2708:40:51

いやですねー。もう食べたくないです。自分の子にも食べさせたくないです。

kyuki819さん

2017/3/2622:19:52

うわ…やだ…絶対食べられない…
なんだか嫌…ってレベルじゃないわぁ…
無理…