ここから本文です

テイルズオブベルセリアで二回目にローグレスの地下の離宮に行きたいのですが ど...

sun********さん

2017/3/2622:46:40

テイルズオブベルセリアで二回目にローグレスの地下の離宮に行きたいのですが
どこから地下離宮は行けますか?
教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2017/3/2708:54:05

ローグレスの東側にある聖堂前の広場がありますので、その角から行けます。
http://gamers-high.com/tob/map/roguresu.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liq********さん

2017/3/2623:48:39

ねこにんボックスでも取り忘れたのでしょうか?
1回目と同じで、ローグレス王都地下道(大聖堂のあるエリアが入口。血翅蝶のイベントの時に入ったはずです。)を経由して離宮に入れます。
ただし入れるのはレアボードを入手してフォルディス遺跡に行けるようになってからです。