ここから本文です

電子タバコってどこで売っていますか? ネットではなく店頭で買いたいですがホ...

oir********さん

2017/3/2623:01:11

電子タバコってどこで売っていますか?

ネットではなく店頭で買いたいですがホームセンターや電器店で売ってるのでしょうか?

閲覧数:
5,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2017/3/2907:11:06

ドン・キホーテに売ってます。
それかネットで自分が住んでる所の都市で
VAPE専門店とか調べれば出てきます。

ドン・キホーテでもリキッドの種類が豊富なお店と
少ししか置いてないのもあったりしますので。
Kamryシリーズ買わなきゃ良いと思います。
ほとんど味しないです笑

aspire K4かIstick Pico買えば失敗はないでしょう!これは爆煙タイプのですが。
味もミストもたくさんでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2017/3/2716:38:25

専門店のほか、一部のコンビニにもありますが、ドンキなどの生活雑貨店にあります。