ここから本文です

各FX会社のMT4についての違いについての質問です。 以下の2点の質問になり...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2701:49:39

各FX会社のMT4についての違いについての質問です。

以下の2点の質問になります。

①各FX会社のMT4の機能上の違いとは?

②違いがあれば、優良なMT4会社とは?

といいますのも、

先日、Alpari.comのMT4と、FXTFのMT4で同様の自作EAを
バックテストしてみたのですが、

Alpari.comでは正常に動作しなかったのですが、FXTFでは正常に動作しました。
そういった誤作動を起こす要因みたいなものがAlpariMT4にはあるのでしょうか?

具体的には、最大ポジション数(3ポジ)以上はポジションを持たないように
プログラミングしたのですが、

Alpari.comですと、特定の時期に重複発注で20ポジほど保有してしまうのに対して、
FXTFだと、プログラム通り動いてくれるのです。

ちなみに、ヒストリーデータについても同条件です。

こういった事があったので、今回の質問に至りました。
宜しくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xchsshzoさん

2017/3/2910:30:05

これだけの情報では原因を特定できませんが、私の経験からは、そういうときは、まずプログラムミスです。

つまり、正常稼働しているように見える方がたまたま うまくいったとみるべきで、20ポジとるのが貴方のプログラムなのです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/29 10:39:12

回答ありがとうございます。
ポジションのプログラミングを変えたら直りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okamoch409さん

2017/3/2905:05:45

ID非公開のウジ虫野郎は消えな!!

hirokuro432さん

2017/3/2702:05:42

自動売買は、分かりませんが
1週間のローソク足の本数が
違うみたいですよ
5本?とか6本?とか…