ここから本文です

はじめしゃちょーについてです。今三股をしたと炎上をしているのですが、木下ゆう...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2705:44:29

はじめしゃちょーについてです。今三股をしたと炎上をしているのですが、木下ゆうかが何故あのタイミングで浮気をされたとみずにゃんに暴露したのかという動機をご存知の方いらっしゃいませんか?別に暴露するのは構

わないのですが、タイミングがタイミングでおかしいんですよね。例えば、はじめしゃちょーが最近木下ゆうかのツイッターのフォローを解除したとか、はじめしゃちょーが木下ゆうかを最近なになにしたなどという動機があればこのタイミングで暴露すれば納得するのですが..同じ会社で働いて尚且つYouTuberしてやっていってるのによく分からないんです。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroandnaokiさん

編集あり2017/3/3103:11:57

間違えたらダメですよ‼︎
木下ゆうかさんが暴露したのは
付き合ってたことで浮気されたことではありません。
付き合ってたこと暴露してみずにゃんさんが話聞いて言って
浮気なり、二股が発覚したんです、

木下ゆうかさんが暴露したのは
はじめしゃちょーの元カノが浮気されたことを暴露したのを視聴していたため
翌日、木下ゆうかさんがみずにゃんさんにコンタクト取って凸って暴露したと言われてます。

ですが、完全に凸るべきではなかったと思いますよ‼︎
youtuberさんは動画を相手にしてるので不都合のものは消す事できるけど
配信は生だからアドリブや不都合のものも全部流れるから出るべきではなかった

最初に暴露した元カノは画像をいくつかだして付き合ってた証拠としてだしたみたいです。
でも、木下ゆうかさんが関わらなければ少なくとも大事にはならかったかもしれない。
はじめんが語らない限り、噂が噂で終わってたかもしれない。
真相は知ってるのは元カノさん達だけ。

  • hiroandnaokiさん

    2017/3/3103:13:38

    木下ゆうかさん暴露してなにが残ったんだろうね。
    はじめしゃちょーを活動休止に追い込んでやったとか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2711:29:06

同じ会社だから炎上に乗っかるのが鉄板なんじゃないですかね。
特にyoutube会社ならその辺の作法は心得てると思うのですが…

ちなみにタイミングは炎上ピークの今がベストで、
恐らく仰ってる理由や動機は、後付で噂広めるからどうにでもできます。
そこまでのプランニング詰めてきてると思いますよ会社ですから。

それとも、せっかく株式化して色んな方に出資や融資をしてもらい、
苦労して作った株式会社を、噂一つで潰すと思いますか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。