ここから本文です

遊戯王 真竜デッキからすると3000打点で効果の対象に取られないモンスターは厄介...

ten********さん

2017/3/2708:43:16

遊戯王

真竜デッキからすると3000打点で効果の対象に取られないモンスターは厄介でしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfc********さん

編集あり2017/3/2709:43:14

下の方の言う通り、黙示録で攻撃力を下げてもいいし、烈旋積んでリリースしてもいい。
黙示録は純構築なら3積みしてもいいと思うけれど、枠が足りないなら1か2かな?
どちらかといえば復活の方が使いやすいし、マスタールール3終盤は戦闘破壊出来ない程高火力の対象取れないモンスターは見かけなかった。しかし、マスタールール4でまたカオスMAXやコズモが出てくるようになったから個人的には2積みくらいしたい。
壊獣を出張させるのもあり。


リリーサーに関しちゃ余りアドバンス軸の真竜には刺さらないな。それより対象を取る破壊が多いからデモリッシャーの方がまだ対抗出来る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2708:56:59

厄介ではあるが、戦闘破壊できるのであれば黙示録で解決できる。