ここから本文です

名古屋のレゴランド行きますか

nor********さん

2017/3/2709:16:52

名古屋のレゴランド行きますか

閲覧数:
1,955
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/400:39:05

一年後大人3000円子供2000円位になったら行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgs********さん

2017/4/309:44:42

一回は行ってもいいかもしれませんが、

料金がかなり割高と話題なので、、、ちょっとひけますね。。

http://matomail.biz/matome/1175716226415526482

gya********さん

2017/4/307:51:31

名古屋市の役所仕事の遅れで、本当は現在名古屋市国際展示場ポートメッセの敷地までが、レゴランドの敷地になるはずが、段取り悪く、1〜2年も遅れて拡大されるそーです。その頃までには色々改善されるかな?される事を願ってますが・・・

kaz********さん

2017/4/220:48:30

しばらくは行きません。ただ子供がまだ低学年なんでいつかは行くと思います。数年後は確かに更地になるんで2年後には行くかな。

st1********さん

2017/4/216:34:11

行かない。狭いし高いし子供だましで面白くないし。

sno********さん

2017/4/205:06:00

高いけど、レゴ好きなので行きます、好きな人は、少々高くても行きたいですよ