ここから本文です

寺やお坊さん、僧侶とのトラブルありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2712:59:11

寺やお坊さん、僧侶とのトラブルありますか?

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/3/2808:07:11

地方に出張行ったときに、場末のスナック入った時のことだがな。
おいら、大人しくカウンターで飲んでたんだが

すると、何やらガヤガヤ坊主頭の団体が入ってきて、
何かと思ったら、どこか、この地方で大きな葬式があったんだと。

騒ぐわ、暴れるわ、お姉ちゃんのムネ揉みしだくわ、
もう大変。

恐れ入りますが、もう少しお手柔らかに願えますかって
注意したら、「おまえ、僧侶との付き合い方がわかっとらん!」
とか言われてさ。

その坊さん連中の真ん中に座らされて、ガンガンウィスキーの水割りを
一気飲みさせられちまった。

次の日はもう、ホテルの朝食は食べられないわ、JRの電車では吐きそうになるわ、
ひどい目に合ったねえ。

学校の先生と警察官とは一緒に酒飲むと恐ろしいとは言われるがね。
坊さんも人のこと言えねえな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/3/2805:55:01

亡母の葬儀の際に、包む金額について、トラブルになった事があります。