ここから本文です

ヤングシンバとヤングナラは

chi********さん

2017/3/2718:49:56

ヤングシンバとヤングナラは

太っていてもできるのですか??

閲覧数:
1,466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/3/2719:14:53

身長と年齢制限はありますが、
体重の制限自体はなかったと思います。

ただ踊れないといけないですし、
見た目も重視されると思うので今まで明らかに太っている子は見た事ないので書類審査の時点で落とされていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2017/3/2901:35:19

できないとは断言できませんが、歴代で太っていた子はいませんね。
ヤングシンバは大人に抱き抱えられるシーンがありますが、余程太っていなければ男性ならヒョイと持ち上げられるし、、
まあ多少太っていても厳しい稽古で痩せていくと思いますよ。
ヤングナラは最初は痩せていても、高学年になるに連れて思春期のホルモンの関係で少し太ることもあるとは思いますが、、