ID非公開

2017/3/27 18:50

22回答

宇都宮在住、男子高校生です。最近、床屋に行くか美容室に行くか迷っています。僕は直毛なため、1000円カットで切ってもらうと失礼ですが、1000円カットのクオリティがもろに出てしまい、左右非対称は当たり前。母ち

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/3/30 18:40

男性は剛直毛の人が多く、カットが上手か下手かはそのまんまモロ出ます。について。質問に書かさせていただいた内容と被っていますし、なぜ同じことを書くのか理解できません。また、男性の髪型で美容師に劣るようでは理容師のカスですについて。あなたが美容についてどれほど詳しいのか知ったことではないですが、私の質問は宇都宮市内でオススメな美容室or床屋を教えていただきたいという内容であって、男性の髪型についての美容師、理容師の技量の違いは質問していません。質問をちゃんと読んでから回答していただけるようお願いします。あと言葉に気をつけて

その他の回答(1件)

2

美容室をおすすめします アーサスヘアデザイン宇都宮店 アグヘアーグレン宇都宮店 どちらもカット2,000円くらいです(自分でも調べてみて下さい) このへんはどうでしょう ホットペッパーなどのネットでクポーンが使えるので、もっと安くなります

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/3/30 18:41

調べてみました!回答ありがとうございましたo(`ω´ )o