ここから本文です

わたしのオオカミ少年のラストを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2719:39:25

わたしのオオカミ少年のラストを教えてください!

ネタバレ全然大丈夫です。
※まだ見てない方は見ない方がいいです!

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/3/2721:17:45

こんばんは☆

連ドラならわかるけど、二時間?位の映画をご覧になるのなら、ネタバレ知らない方が楽しめると思うけど?




ネタバレです。
ラストは老婆のスニ(パクボヨン)が再びあの村に来て、チョルス(ソンジュンギ)と再会します。
そして、チョルスはスニに絵本を読み聞かせます。
スニは、自分が大人になり結婚して子供を育てている忙しい毎日に、実際はチョルスの事を忘れていたかも知れないけど、心のどこかではチョルスを忘れていなかった・・・と思いたいです。
だって、40年以上スニとの約束を守って彼女を待ち続けたチョルスとの再会だから・・・

涙腺、崩壊です。。。(T-T)
是非、ご覧になって下さい☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2721:22:48

    この映画はみないつもりなので、ネタバレ大丈夫です(笑)

    その終わり方は切ないですね、、、。

    スニはチョルスのことが好きではなかったんですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2017/3/2720:20:08

爆爆爆!!!
こうきましたか(笑)
よっぽど知りたいんですねぇ~


以下、大ラスネタバレです。





全体のストーリー自体が回想ベース。
主人公のおばあちゃんはオオカミ少年との約束を忘れて
普通の人生送ってるんです。
で、オオカミ少年:ソン・ジュンギは
ひたすらおばあちゃん(出会ったときは少女)を
待ち続けていたっていうオチ。


台詞が二言だったかな、ソン・ジュンギ。
巧いですよ、彼。
質問者さんの好みはさておき、
ソン・ジュンギの演技だけでお勧めします。