ここから本文です

足痩せでエステのようなものに行こうと悩んでいます。。 30代半ばです。 下半...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2720:47:51

足痩せでエステのようなものに行こうと悩んでいます。。
30代半ばです。

下半身太りがひどく、とくに太ももがホントに太くて……
職場のユニフォームも、シャツは7号なのに、
パンツは13号

という悲惨な体型です。
(シャツに関しては貧乳なだけなのもありますが…涙)

とにかく、上半身と下半身のバランスが悪すぎ、
色々私なりに努力しているのですが、
なかなか効果が出ません…

そこで、一度プロの力をお借りしてみようと思うのですが、
エンダモロジーとキャビテーションは、
どとらがどのようによいのでしょうか?

某クーポンサイトで見つけたお試し価格なのですが、
どちらか受けてみようかなと思っています。
お店が違うのですが、両方行ったらわかるものなのでしょうか?

10回くらい続けて行かないと意味はないようなのですが、
費用との兼ね合いもあるので、
とりあえずどんなものか行ってみたいなと…

体験されたことのある方、
お詳しい方、ぜひ教えて下さいませ!

よろしくお願いします!

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfl********さん

2017/3/2722:36:24

ようするに脂肪太りだよね。
エステで施工されるもので脂肪を分解燃焼させるものはありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/3/2721:11:57

エステティシャンにめちゃくちゃディスられて高いコースをサインしちまって解約の質問をあげることになりますよ