ここから本文です

湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛をしようか迷っています。18歳女です。...

chielien_0b901e536859ccc5856cb68さん

2017/3/2721:08:15

湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛をしようか迷っています。18歳女です。春から大学生です。私は体毛が濃いのがコンプレックスです。特に脇毛は男性並みに濃くてしっかり剃りきれません。学校のプールの授業

でも剃っても毛が残るチクチクした脇を見せないように必死でした。一番の悩みはノースリーブの服を着れないことです。夏になると可愛い服を着たくても脇が見えないことを最優先にして選んでいます。高校生の頃から脱毛をしたくて調べていたのですが、成長期ではなく早くても18歳になってからの方がよいと書いてあったのでずっと我慢していました。親に相談できずにいたのも原因です。18歳になり、改めて脱毛について調べてみると、ただの脱毛ではまた生えてくるから医療用レーザーがいいと知りました。しかし医療用レーザーは費用が高いので困っていると、湘南美容外科クリニックで医療レーザー脱毛が回数期限無制限で3400円でできるとわかりました。通っているうちに交通費の方が高くなりそうですが、ここに通いたいです。しかし他とは比べ物にならないほどの安価なので不安になりました。このプランを申し込むと半強制的に他の高いプランを申しこまされるなどあるのでしょうか?学生なので今の所脇以外の脱毛は考えていません。もちろん腕や足の毛もなくなればいいですが、費用を考えると働いてからになると思います。また、3400円で本当に効果があるのですか?医療レーザーは永久脱毛になりますか?(毛の周期で何度か通うのは知っています。)湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛、ワキの回数期限無制限をやっている方はいませんか?色々と教えてください。

閲覧数:
5,777
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itmkldxcさん

2017/4/310:59:28

ぶっちゃけ湘南は狭い個室で
カウンセリングもちゃんとしてないしよくなかったです;;
広島中央クリニックでやってもらったら
カウンセリングもしっかりしていますし
痛みもなく、
サロン帰りのような気分で帰れるので
心の面でも気持ちよくやってもらえるクリニックなので
すごく良かったです
参考になればと思い回答させていただきました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_chip_l0veさん

2017/3/2913:54:04

現沢、湘南美容ではないクリニックに、5回のコースで通っております。
5回目が本日終わりまして、湘南美容に転院予定です。
剛毛で一つの毛穴から二本三本生えていた脇ですが4回目が終わった2ヶ月前から現在で薄くなり産毛状態です。
ただ、産毛状態ですので気になりますので湘南美容に転院して無制限に通おうと思っています。

5回では脱毛は終わりませんでした。
湘南美容だと1000円で5回の脇のコースもありますが無制限をオススメします!

あと、湘南美容は誰かに紹介してもらうと紹介した人もされた人も5000円分のポイントが貰えます!
オークションやメルカリで販売してる方もいます。
お金を掛けたくない様でしたら…
せこ技ですが…
ネットでカウンセリング予約して1000円ポイント貰い…
安価の脇の5回コースを予約して、その際に紹介カードを提出して5000円分ポイント貰い…
次の来院の時に6000円分のポイントを使って気になる脱毛箇所をしてみるっていうのもアリですよ!

あとは無料会員になるとポイントが貰えるらしいので、色々調べて見てください!

最大で1万円以上のポイントがつく様なので初回は脱毛5回予約をオススメです!

t_maeda27さん

2017/3/2911:51:46

濃くてもいいじゃん。

akkr_koougさん

2017/3/2902:18:01

私も18歳の時、脇が剛毛で剃っても青く残りその日のうちに伸びきたり、1つの毛穴から2本出てるものがあったり、広範囲で生えていてすごいコンプレックスでした。そして3400円の無期限、無制限で契約し最初は痛かったですが、5回目終わり毛はほとんどありません。(ただいまサボっているので処理しきれていない数本が生えてきますが剃ると3日はツルツルが保ちます。)

肌も青く見えていたのは全て毛でほぼ無い現在は綺麗な肌色をしていますし、毛穴で抜いていた時が嘘かのようにプツプツにもなっておりません。

ちなみに未成年は高校を卒業したとしても、親の同意が必要となるので相談できないのであれば相談した方がいいと思います。

勧誘も特にされません。至る所に広告が貼り出してあって、口頭でこんなのもあります程度。(私の場合は高校生だったのでこれ以上お金を出すように見えなかったからかもしれません(笑))

エステは永久脱毛ではなくただ毛を減らすのに対し、美容外科は医療なので永久脱毛をしてくれます。なので痛さは伴いますが時間とお金を無駄にするより確実に結果の出る医療のほうが私はいいと思います。

また、2ヶ月、3ヶ月と期間をあけなくてはいけないので夏までに薄くしたいのであれば早く契約するべきだと思います。

私自信綺麗な脇を手に入れて好きな服を着れているので、質問者様も綺麗になって自信につなげていただきたいです^^

c2ak07さん

2017/3/2806:45:56

現在回数無制限で通っています。他の部位の脱毛の希望は聞かれますが、取り敢えず脇だけでと言うとそれで契約してもらえます。
しかし、前者の方がおっしゃる通り、脱毛をされる方が増えていることで予約は取りにくいかと思います。
看護師より2ヶ月に1回と言われて希望の日を言っても空いてないことはあります。
もし通われる際は予約日を何日か候補に入れる事が必要です。
ちなみに事前に希望される院のLINE友達になると当日使える500円引きクーポンがでます。私はそれで2900円になりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/3/2721:11:00

脇だけで解放してもら得ますよ笑
病院なのですごい勧誘はありません。
脱毛始めると、どうしても他のところもやりたくなるので、あとから追加する人が多いので勧誘は必要ないんだと思います。

医療レーザーですので、レーザーがあたった毛はなくなりますよ。
ただ湘南は人気なのでなかなか予約がとれませんね。