ここから本文です

私立高校の食堂での調理補助の仕事はきついですか? 主な仕事内容は盛り付け 食器...

cla********さん

2017/3/2721:49:37

私立高校の食堂での調理補助の仕事はきついですか?
主な仕事内容は盛り付け 食器洗い などなどです

閲覧数:
3,052
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2017/3/2810:46:58

学食の場合は一般の食堂と違い忙しいのは昼休みの1時間ほどだけです。それを乗り切れば楽勝です。

ずーっと忙しい飲食店よりかはピーク時間か短いのがいいところですかね。

食器は食洗機もあるでしょうからね。手は荒れるけど。


慣れたら単調な仕事なんでそう難しくはないです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

調理補助 の求人情報(193,726件)

食事の盛付けやお皿洗いメインの調理補助
  • イリーゼ狭山 調理補助
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県狭山市笹井
求人アスコム
調理補助
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市桜区
ネジタス
仕込み・調理補助
  • 三井物産グループ エームサービスジャパン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 神奈川県川崎市
DOMO!NET
調理補助 まだまだオープニング
  • 山代温泉みやびの宿 加賀百万石 ビッグ総合開発株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 石川県加賀市山代温泉
ビッグ総合開発株式会社 加賀百万石
ホール・キッチン/調理補助
  • 荒川区内の学校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都荒川区
シフトワークス
調理補助・食器洗浄
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府大阪市平野区
ネジタス
接客調理補助
  • 株式会社オープンループパートナーズ 高知支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 高知県高知市薊野
求人ジャーナルネット
洗い場・調理補助
  • そばきり みよ田 松本パルコ店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,050円
  • 長野県松本市中央
株式会社王滝 そばきりみよ田
調理補助作業
  • 株式会社テクノ・サービス 長岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県長岡市
求人ジャーナルネット
調理補助・洗浄
  • 株式会社LEOC(勤務先名/熊本機能病院)
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,000円
  • 熊本県熊本市北区山室
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2017/3/2810:14:58

調理関係で働いていましたが
キツイですよ〜特に調理は。
でも盛り付けと食器洗いのみなら
簡単です。

mit********さん

2017/3/2722:02:18

調理はきつい。検便の検査があります。