ここから本文です

えっと、遠距離の友達と手紙で文通してるんです。

yui********さん

2017/3/2723:33:45

えっと、遠距離の友達と手紙で文通してるんです。

なんか、今はネット時代で、メール&LINEが普通になっているけれど、
ここはあえて手紙って感じで・・・小学校時代からの親友です
そこで質問なんですが、この前、その友達が封筒にしおりを入れて、
私にくれたんです。だから私もなんかあげよっかな~って思って、
ちょっと前にサン宝石で買った「Best friend」って書いてある
小さいキーホルダーっぽいのをおそろいで
あげよっかなって思ったんだけど、
封筒に入れて送ってもいいでしょうか?
↓このURLに商品の写真あります。
http://www.sunhoseki.co.jp/item/item_detail.aspx?item=685254
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2017/3/2723:36:29

最高だと思います!!!!!!!!!!!!!!

  • 質問者

    yui********さん

    2017/3/2810:45:39

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
    封筒に入れて送ってもいいと思いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnd********さん

2017/3/3008:09:51

タモリさんのテレフォンショッキング昔見てました、私はドラえもん電報等、サプライズうれしい派かな☺私は大賛成で素敵な、プレゼントだよね❗文通頑張れよろしくお願いいたします!