ここから本文です

秋元真夏さんに似てるって、褒め言葉ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2723:56:37

秋元真夏さんに似てるって、褒め言葉ですか?

閲覧数:
1,358
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2017/3/2804:59:17

絶対誉め言葉でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2017/3/2802:41:45

性格が似てるだったら、あざといって言われてるってことですね
顔だったら結構褒められてるとおもいます

tma********さん

2017/3/2800:20:11

外見についてのことでしたら褒め言葉と受け取って問題ないと思います

tam********さん

2017/3/2800:14:47

私女ですけどあの子可愛いと思いますよ
愛嬌あって笑顔が可愛いってことじゃないですかね

aqu********さん

2017/3/2723:59:57

頭が大きいって言われてるか
釣り師って言われてるかのどっちかだから、
多分褒めてるかな

i3l********さん

2017/3/2723:57:10

どっちともとれると思います