ここから本文です

銀シャリって去年M1獲ったけど、いまいちテレビで見ない気がします。なので僕の印...

noz********さん

2017/3/2801:57:08

銀シャリって去年M1獲ったけど、いまいちテレビで見ない気がします。なので僕の印象ではそこまで売れたって感じはしないんですが、皆さんどう思われますか?

補足ネタは王道漫才って感じで好きです。M1でも笑いました!

閲覧数:
480
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/3/2909:34:07

まあまだこれからって感じじゃないかな。優勝してからまだそんなに経ってないしね。
細かい仕事はたくさんしていると思うよ。


ただ格好からして癖が強いからバラエティーでは使いにくいってのはあると思う。漫才は一流だけどね。

あとはフリートーク、鰻くんが弱いよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2017/3/3010:49:02

これから東京進出みたいですよね。

大阪ローカルの番組でレギュラーがありましたが、
それに伴い最終回となってましたよ。
とても可愛らしかったので残念です。
モテなかった橋本くんが町の人達に求婚されてました。

私も好きな芸人さんなので東京でも売れたらいいなと思います。
漫才を好きでされてる人達なのでこれからも漫才して欲しいですね。

ino********さん

2017/3/3007:08:21

M-1やR-1などは、優勝者よりも2位3位の人が売れることが多々あるので、銀シャリもその流れかなぁ、と思っています。

多分、今の世の中の流れではネタの質よりもキャラなのでしょうね

hit********さん

編集あり2017/3/2816:51:00

もともと見てたので(探偵ナイトスクープ、くりぃむナンチャラ)、
ロンハーによく呼ばれるようになったね、というくらいの印象です。

アメトーークで鰻さんが乳首アートをやっていたので、
活躍の場がもっと広がるといいですね。

acc********さん

2017/3/2816:46:32

銀シャリの漫才、面白いし大好きなんですけど、ほんとあまり出てないですよね。
去年のトレンディーエンジェルがすぐ売れたのに。
王道過ぎてうけないのかな。

myc********さん

2017/3/2802:04:25

銀シャリは関西圏の番組では仕事多いそうです。