ここから本文です

JYJのジェジュンが出演しているおすすめのドラマを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2804:25:36

JYJのジェジュンが出演しているおすすめのドラマを教えてください。

SPY〜愛を守るもの〜は観ました!
それしか観たことがないんです。なので、教えてほしいです!

閲覧数:
762
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/3/2807:55:57

こんにちは☆

ジェジュンさんなら、映画『天国への郵便配達人』が良かったです。
このジェジュンさん、メッチャかっこ良いし、ストーリーも泣けます。

ドラマは・・・
『トライアングル』
カジノを舞台にギャンブラーから実業家にのし上がっていく、サクセスストーリーです。
イボムス、イムシワン、ペクジニ共演です。

『Dr.JIN』
日本の『仁』のリメイクですが、全く別物として観て下さい。
ジェジュンの役は、切なくて良かったです。

ラブコメ好きなら、『ボスを守れ』も面白く観れると思います。
私は、チェガンヒさんが・・・なので。m(__)m

ジェジュンさん、除隊されましたね。
これから、どんなドラマに出演されるかも楽しみですね☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2918:16:00

    ありがとうございます!
    観てみます(*^-^*)

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/3 22:55:48

ありがとうございます(*^-^*)

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2017/3/2807:11:05

ボスを守れに出演しています。
他に出演しているのが
チソン、チェ・ガンヒという方が出ています。
ボスを守れは個人的には面白かったです。

他に韓国版のDr.JINと
トライアングルがあります。

映画は
コードネーム:ジャッカル
天国への郵便配達人
VACATION
地球で恋愛中
に出ているみたいです。