ここから本文です

フリーテルの電話、やまびこ電話になります。何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2805:50:50

フリーテルの電話、やまびこ電話になります。何故ですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/3/2806:14:07

中継器が山に有るので山彦に鳴っているのです
中継器が山を通さない時間にかければ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2806:16:32

    そうなんですか?掛けたのは宇和島の奥の城辺と言う所からです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyb********さん

2017/3/2805:52:38

フリーテルに限らずLINE電話等 無料や安価なものに品質を求めてはダメです。