ここから本文です

ドリパケ ラップアップのサスペンション3っていいんですか?

kn0********さん

2017/3/2808:13:00

ドリパケ

ラップアップのサスペンション3っていいんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

2017/3/2811:22:02

いいか悪いかはあなた次第。
いいという人もいれば悪いという人もいますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/3/2809:51:18

あなたにとって良いとはどういうことを言いますか?

あの構造に自分が思い描くものがあれば良いものでしょう。
逆にアレをつけて何がどう変わるのか、なぜ影響があるのかもわからないのなら付けても無意味です。

ラジコンのパーツには、RPGの勇者の剣みたいな最強品や取り付けるだけで全てのステータスが増えるチートみたいな装備は存在しません。
また攻略法や裏技も存在しません。

性能=ステータス値のように考えていると失敗します。