ここから本文です

ポケモンGO ポケモンGOで個体値100%のミニリュウを捕まえました。 でもCPが2...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2810:25:39

ポケモンGO

ポケモンGOで個体値100%のミニリュウを捕まえました。

でもCPが2桁しかないんです。

これは進化すればCPが一気にMAX近くまで増えるのでしょうか?

それとも強くなる幅?があるだけで かなりの回数の強化をしないといけないのでしょうか?

どなたかわかる方、宜しくお願いします。

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luy********さん

2017/3/2810:32:28

一気に強くはならないです。
最初からCP高い方が進化しても上です。
CPのグラフというか割合?がありますよね。
進化してもその部分は変わらなかったと思います。
例えば上限100の内CP20のポケモンが進化して、上限500になった場合、同じ割合である100になる…と、自分は思っています。正確ではないと思うので参考にしてください。

従って使うアメとすなも増えます。
特にすなはCPが低いうちから育てると、他の個体よりも多く使わないといけません。
おそらくですが、CP50のポケモンだとすな、300とかではなく、
3回成長させたら500に上がる、みたいな感じなので同じポケモン、同じCPでも、最初からCPが高いか低いかでつかうすなの量も違っていました。

打開策とすれば、ミニリュウの個体値をMAXにしてからハクリュウにすると、後の負担が少ないとは思います!
憶測ばかりですみません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2812:37:07

    一気に強くならないんですね…。
    この部分が凄く知りたかったのでスッキリしました。
    普通にCPが高いものを進化させます。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/28 12:39:30

お二人とも教えて下さりありがとうございました。

詳しく教えて下さった こちらの方をベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2017/3/2810:32:35

最終的にMAXまで強化した時に、
(カイリューに進化させて、トレーナーレベル40になり、強化できなくなるまで強化した時に)

個体値100%以下のカイリューより高いCPになるので、
ジムに置いた時に、頂点におけるようになります。