ここから本文です

関取の高安関の名前も 遠藤と同じように名字みたいですね。

eto********さん

2017/3/2811:30:36

関取の高安関の名前も 遠藤と同じように名字みたいですね。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/3/2811:38:12

高安は本名を四股名にしています。
ただし、高安という姓は、
奈良の高安城(高安山)にちなむもので、
天智天皇ゆかりの古風な四股名になり得ます。

遠藤関が本名を四股名にしているのと、
ニュアンスが異なります。
強さも段違いですしね。

質問した人からのコメント

2017/4/4 11:56:22

回答ありがとうございました。  名字でしたか(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2017/3/2816:33:40

遠藤・高安・正代みんな本名ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/3/2812:14:20

そうですね、苗字ですね。