消防士の彼氏がいます。

消防士の彼氏がいます。 付き合う前から体の関係がありました。付き合ってまだ2週間ほどです。遠距離なので連絡だけです。 この前会ってばいばいしてからの連絡が急に遅くなりました。 彼は異動や年度末で今忙しくて返信が遅くなると言ってきます。既読がつくのは早いのですが返信が遅いです。 私的には好きならいくら忙しくても一言ぐらい返信できるんじゃないかって思います。消防士は休みが多くて時間があるとききますが忙しいというのは本当なのでしょうか。やはり体目的ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

男性は狩猟体質なので、女性と付き合う前はどんなに忙しくても女性を獲得するために寝る間も惜しんで時間を作ります。 女性との関係が落ち着くと、普段の自分のペースに戻り、仕事が忙しければ仕事中心になり、趣味や友達との時間も大切にします。 メールが得意ではない人は連絡頻度も減ったりします。 でも気持ちが変わったわけではなく、関係が落ち着いただけです。 私の彼氏も似たような職業ですが、日によっては寝る時間もなく、お休みの日は寝てばかりの時もあり、そんな時は連絡はありません。 私も彼にはゆっくり休んで欲しいです。 彼が体目的かどうかは会った時に判断するしかありません。 例えば、エッチなしでもデートしてくれたり、あなたが弱っている時に助けてくれたり、些細な悩みも聞いてくれて支えてくれたり。 あとは彼の出来る範囲でお金と時間を使ってくれるかです。 体目的の女性にはお金も時間も使いません。 連絡が減ったことは気にする必要ないですよ。 彼のこと態度から愛情を感じられたら大丈夫です。

4人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます 会った時はすごい優しいです。最近では忙しい中電話もしてくれました。 何もないと信じたいけど出会ったばかりでお互い何も知らなくて不安が勝ってしまっています。 何かあるから(女の子と遊んでるなど)連絡が遅いのかなと‥‥。 これからは気にしないように‥自分磨きにでも専念したいと思います!

その他の回答(1件)

1

私の彼も消防士です。 遊び人とは無縁ですが、、周りに遊び人も多くなにをするかわからないです笑笑 確かに年度末忙しいみたいです。 だけに関わらず、仕事中は2件くらいしかやりとりしません。笑 彼も返信おっそいおっそい。笑 でも私が休みの日は明けでも必ず会いたいと言ってきます。 それ以外にも愛をしっかり受け取ってます! 忙しいのは本当です。 訓練以外にも事務仕事が多いですからオフィスでかちゃかちゃけーたいなんかいじってらんないですよ。そばにはおっかない上司だっているのかもしれないし。 仕事終わったときだけ連絡いれてね♪とかそういう決まりを作ったらどうですか? ラインなんてただの連絡ツール。その他で愛が感じられないなら早くほかの男見つけちゃえ!!応援してますよ^ ^

1人がナイス!しています