ここから本文です

本当に効果あるのでしょうか? いくつか購読している雑誌にベルタミンという薬...

jam********さん

2017/3/2812:38:54

本当に効果あるのでしょうか?

いくつか購読している雑誌にベルタミンという薬が載っていまして
購入検討してるのですが、実際どうなのでしょうか?

こちらで同じような質問を見ていて迷ってしまいました。
自分自身で質問して最終判断をしようと思いますので
みなさまの意見聞かせてください。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/3/3014:36:59

僕はいいと思いますよ、実際効果も見られますし。ただベルタミンは薬ではなくサプリですよ。質問者さんは何目的でベルタミン飲むんですか?他にも似たような物ありますし、ご自身に合った物が見つかるまで色々試してみてはいかがでしょうか。

  • 質問者

    jam********さん

    2017/4/312:24:53

    あれから色々調べてみました。
    他にも色々ありましたがまずはベルタミン試してみようと思います。
    superextreme_superさんが仰る通りダメ元で自分に合うものを探します。
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2017/3/2812:53:50

ベルタミンについて解説しています、参考にしてください・・・

com/category9/entry42.html