ここから本文です

お店で買えるもので、洗顔料や石鹸などで落ちる肌に優しいベースのコスメを探して...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2813:26:11

お店で買えるもので、洗顔料や石鹸などで落ちる肌に優しいベースのコスメを探しています。

パウダーは、セザンヌのUVクリアフェイスパウダーとキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを持っているので、リキッドタイプの下地でオススメがあれば教えてください!

私の悩みは、赤ら顔なことと、皮脂テカリがひどいことなので、この悩みをカバーしてくれるものがあればなおさら良いです!

パウダーは上に挙げたように2つ持ってますが、すぐテカってきてしまうのでオススメあれば教えてほしいです!

閲覧数:
799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2816:41:37

資生堂フルメイクウォッシャブルベースですかね。クレンジング不要で洗顔料で落ちます。ドラックストアやスーパーで買えますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2816:49:08

    それ私も気になっていたのですが、落ちにくいと聞いてから買うのをやめてしまったのですが、どんな感じでしょうか?
    落ちにくいですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2017/3/2813:44:04

皮脂テカリには、セザンヌの皮脂テカリ防止下地(ネーミングまんまですね)600円をぜひ試してみられてはと思います。
顔の赤み対策には、ブルー系グリーン系の色の下地が有効なので、(無印やメディアなどプチプラでも出てます)赤みの気になる部分にブルー下地、テカリの気になるTゾーンなどにセザンヌ、と併用されてみてはいかがでしょうか?