ここから本文です

結婚式場同様の結婚式のアルバムが作れる安いところ…。

eaglem0303さん

2017/3/2813:41:08

結婚式場同様の結婚式のアルバムが作れる安いところ…。

先日結婚式を挙げたのですが、結婚式アルバムを結婚式場で頼むと20万円ぐらい掛かるため、アルバムを断念したのですが、写真撮影だけやってもらいました(8万円)。

やはり、一生に一度の思い出なのでキレイなアルバムを作りたいと思いネットでいろんな業者をみつけましたが、相場が4万円~5万円。(それでも高い...)

諦めずに探していたら、「ウェディングアルバム メッセージ」というところを見つけ、内容をすごく気に入ってるのですが、もう少しだけ安くなるならと思っています。

「ウェディングアルバム メッセージ」
https://eagle-mind.com/al_top/

上記より安くて結婚式場同様のアルバムを作れるところを教えていただけませんか?

無ければこちらで購入しようと思っています。

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izumi1108jpさん

2017/3/2818:43:20

式場(教会)のプロのカメラマンにたのみました。データーもいただき、アルバム付きで、無料でした。お祝儀だと言っていました。カメラマンの謝礼は1万円でした。内祝いで新婚旅行のお土産を差し上げました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qngwgtさん

2017/3/2813:59:38

はじめまして。

式場でのアルバムサービス
高いですよねー、、

私も諦めました(T_T)

かわりに、『マイブック』
というサイトでアルバム
作りましたよ!

こちらは台紙やサイズや
枚数など選べるし
値段もお手頃です★

よかったら参考にしてみてください!

はじめまして。

式場でのアルバムサービス
高いですよねー、、

私も諦めました(T_T)...

2017/3/2813:47:12

すみませんちょっと料金はいろいろと種類があるためわからないのですが、
・カメラのキタムラ
・富士フィルム
などの写真屋さんでもアルバムを取り扱ってます。
ブライダル専門じゃないのでそれっぽい表紙などを自分で選んで工夫する必要がありますが、安価でそれなりに見えるアルバムができるんじゃないかなと思います。
あとは近所の写真館などでもそういたサービスをやってるところもあると思います。
ご参考までに。