ここから本文です

GTX 960はG-SYNC対応に対応したグラフィックボードでしょうか。 勿論、ディスプ...

ani********さん

2017/3/2813:51:27

GTX 960はG-SYNC対応に対応したグラフィックボードでしょうか。

勿論、ディスプレもG-SYNCに対応したものが必須であることは承知しております

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2017/3/2814:13:43

GTX 960はG-SYNCに対応した「GPU」です。
GTX 960は「グラフィックボード」ではありません。

  • 質問者

    ani********さん

    2017/3/2816:28:59

    迅速な回答、ご指摘ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2017/3/2814:01:47

G-SYNC のシステム要件

GPU: G-SYNC 機能には NVIDIA GeForce GTX 650Ti BOOST GPU 以上が必要です。
ドライバー: R340.52 以降
オペレーティング システム:
Windows 8.1
Windows 8
Windows 7

GTX 650Ti BOOST自体は2013年に発売されたもので、それ以降のものは全て対応しています。
※GTX 650Ti BOOST自体は6xxシリーズの後期に出ているもので、その2ヶ月後に7xxシリーズを出しているので実質700シリーズからは全て対応。

xtr********さん

リクエストマッチ

2017/3/2813:54:51

対応しています。。。