ここから本文です

ダイヤモンドについて 0.2カラットだと何センチくらいですか? また2.0カラットは大きいです...

pluto_aqua_dreamさん

2008/6/1819:13:44

ダイヤモンドについて
0.2カラットだと何センチくらいですか?
また2.0カラットは大きいですが何センチでしょうか?

補足2.0カラットだと直径どのくらいなのかなと…

閲覧数:
1,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/1819:27:21

カラット とは、重さではなかったでしょうか?
だから、何センチ・・・といっても。
0.2カラットは、鑑定書が無いことが多いと思います。
だから、 0.2カラットは、ちびっこ。2カラットは割りに大きめ。
ってところでしょうか。
ところで、ダイヤモンドの何が知りたいのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnjcitさん

2008/6/2115:25:38

カラットは重さなので目安になりますけど・・・

0.2カラットで4mm
2カラットで8mmくらいですよ!