ここから本文です

防弾少年団のジンはごま油が好きなんですか?

tea********さん

2017/3/2817:11:16

防弾少年団のジンはごま油が好きなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/3/2901:59:38

ハイっ!ジンはごま油好きだと過去の番組内のインタビューで自ら証言しています。
以下、その詳細をアップしますね。

防弾少年団のチャンネルバンタン・「新人王」Ep2の前半に“防弾シェフコリア”というメンバーが2チーム(ジン・ジミン・グクチームVsシュガ・ホプ・テテチーム)に分かれてラップモンスターの誕生日を祝う料理を作って競うコーナーがあったんですが、その最初の方に「折角確保した肉を相手チームに取られたのでツナで若布スープを作る」というくだりがあって、脂分が無いのでごま油を大量に入れてました。(審査員が青ざめる程大量に…)

その後ジンのインタビューカットに変わって、「ごま油が好きで大量に入れました。あれは僕の大きな誤算でしたね。」と証言しているシーンが出て来ます。(動画の08:59辺りから~)

それから、料理も終盤に入った残り5分を切った時には、今度は、焼きそばのように見える麺料理の仕上げにもごま油を振り掛けていて、“相変わらずごま油好きのジン”とテロップが出てました。(動画の13:05辺りから~)

折角確保した食材を相手チームに取られたり、テテが出来上がった料理に塩をかけたり…と散々でしたが、最終的に審査員(ラプモンとマネージャー達3人)の投票でジンチームが勝利していました。

そして、勝利後のインタビューカットで、ジンは「ごま油が多かったけど僕のもおいしかった。皆何も言わない。」とブツブツ言ってました。(動画の19:45辺りから~)

尚、因みに、妨害したり、つまみ食いしたり、審査員のラプモンに賄賂のハムの串焼きを手渡したりと相変わらずの四次元っぷりを見せていたテテですが、メンバーのインタビュー証言によると一番の料理下手だそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/3 21:09:35

ありがとうございました!
ベストアンサーは長文&URL貼ってくれた方にしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggk********さん

2017/3/2819:11:53

好きです!
料理を作るときに、よくごま油を使うみたいです笑

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる